ソラマメブログ
プロフィール
世話人マサ
世話人マサ
早稲田SIMにある企画グループ「Paradise Party(パラダイス・パーティ)」の代表世話人。頭をタオルで土方巻きにしているので、タオルのマサとも呼ばれる。
「パライソ鹿鳴館」というグループ所有のダンスホールの支配人を兼ねていたりもする。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2009年02月17日

夏の海

♥♥♥♥♥♥♥ 世話人マサのひとりごと ♥♥♥♥♥♥

 暖かいと思ったらまた寒くなりましたね。

 オレはいたって寒いのが嫌いである。夏生まれのせいか、暑さはそんなに嫌いではない。でも寒いのはホントに嫌いである。

 「死ぬほど寒い」のと「死ぬほど暑い」のとどちらか究極の選択をしろといわれたらもちろん…

 …。

 …どちらも嫌だな…。


 SLではいつでも好きな季節が味わえる。真冬に夏の景色もまた一興だ。

 ということで、夏の海である。

 下のSSは、オレの好きな海のひとつ。有名な「アポロ」の海。ここは音楽もいいので、ときどきぼーっと海を眺めにくる。

夏の海




 次は、ビッグウェンズデーのような大波が楽しめる海。SLサーフィンを楽しむならここ。

夏の海




 そして我らがSIM早稲田の南西に位置する「早稲田南海SIM」の海。PPメンバーたちとクルージングを楽しんでるところ。

夏の海




 最後は、オレが一番大好きだった海。この眺めはリアル・ハワイのカハラマンダリン・ホテルのプライベートビーチにそっくりなのだ!
 このホテルは、オレが生まれて初めて海外旅行したときに生まれてはじめて海外で泊まったホテルなのだ。だからたいへん思い入れがある。まさか、SLで、出会えるとは思っていなかった。だからこの海には毎日通っていた。

 …しかし、このSIMはオーナーが変わって、海も消えてしまった…残念…。

夏の海



 嗚呼、リアルの夏が待ち遠しい!


同じカテゴリー(世話人マサのひとりごと)の記事画像
SLの戦友の皆さんへ
マサ・ボウリング射的
モデルになっちゃった
結婚式に参列
クリスマスの飾り付け
さらば「祇園」
同じカテゴリー(世話人マサのひとりごと)の記事
 SLの戦友の皆さんへ (2009-05-05 14:15)
 マサ・ボウリング射的 (2009-01-29 15:40)
 モデルになっちゃった (2008-12-19 18:50)
 結婚式に参列 (2008-12-09 04:23)
 クリスマスの飾り付け (2008-12-03 06:48)
 さらば「祇園」 (2008-12-01 21:52)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。